2021年インディカーシリーズ最終戦 ロングビーチGP予選 | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

絶好のレース日和です。

 

いつもは4月に行われているインディカーシリーズのロングビーチGP。

1992年から毎年見に来ていたんですが、去年は新型コロナウィルスの感染拡大で中止。

今年も延期されていたのですが、何とか最終戦として今日予選が行われました~~

 

久しぶりのレース観戦!

音と熱気に包まれて、最高の週末です。

 

初日のプラクティスと予選は、琢磨選手のピット前で応援!

 

いや~~

ワクワクが止まりません!

 

今年はコロナの規制があるせいで、日本からの琢磨選手ファンをあまり見かけませんでしたね。

 

こちらに来れなかったファンの方のために、動画をYoutubeにUPしてありますのでごらんください↓

 

 

 

少しでも臨場感を感じていただければよいのですが・・・

 

 

琢磨選手はマシンが跳ねるようで、前輪のダンパーの調整にてこずっていたようでしたが、予選前までにはかなり改善できていたようです。

 

金曜日のプラクティスではトップと1秒以上の差がありましたが、予選ではコンマ7秒差まで縮めることができていました。

明日は予選16位からのスタートですが、上位進出のチャンスはあるはずです。

 

応援してますよ~~

 

 

 

NO Attack NO Chance!

GO Taku!