気が付けが19ヶ月検診 | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

先週末からめっちゃ寒いんだけど~

最近アメリカでもコロナウィルスを気にする人が増え始めてきたし、商売にも微妙に影響が出始めているのでちょっと不安。

 

そうそう!

これもちょっと前のネタですが、やまと君も19ヶ月検診に行ってきました~

 

身長は平均よりちょっと高いみたい。

85cm

体重がばっちり平均ど真ん中。

11㎏

ちなみにこのグラフ、アメリカ人の平均なので日本だとちょっと数値が違うかもね。

 

 

 

そんなやまと君。

最近はどこにでも上りまくって目が離せません。

そろそろボルダリングにでも連れて行ってみようかな。