私のこのブログ、いつの間にかフォロー出来ない設定になってました(TT)

今はフォロー出来ると思います。

是非是非フォローよろしくお願いします。


指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪


今日は最近の使用頻度の高い指輪ランキングをやってみたいと思います。

2本のお守り指輪はどちらか1本必ず着けてますのでランキングからは外します。


では、いきなり1位からいきます(笑) 


1位:エタニティリング




エタニティリングはK18YGとプラチナの2本持ってます。

K18YGが1.04ct、プラチナが1.0ct、2本共ハート&キューピットです。


↑私の基本型(笑) お守りリングとハーフエタニティリング(写真はK18YGのエタニティリング)


お守りリングがK18YGとプラチナのコンビなので、エタニティリングはK18YG、プラチナどちらを着けてもしっくりきます。

シンプルなデザインなので合わせやすく普段使いに重宝します。


2位 カルティエ パンテール


カルティエ マイヨンパンテール



大ぶりですがシンプルなデザインのリングです。
お守りリングとエタニティリングは同じ指に着け、もう片方の手にパンテールを着けます。


3位 ドバイのお花リング





お花モチーフが大好きです。

だから、お花モチーフが多いヴァンクリーフ&アーペルが好きなのかもしれません。

以前はハートモチーフが大好きでしたが少々飽きました(笑)

お花モチーフもいつか飽きるのかもしれません。


以上、最近の使用頻度の高い指輪ランキングでした。

飽きっぽい私の事ですから順位はコロコロ変わると思います。


次回はネックレスランキングをします。