たま〜にGSTVをBGM代わり聴いて(見て)ます。

で、昨日とても美しい指輪を紹介してました。


これです(o^^o)↓↓↓

↑↓辻さんのお指^ ^



0.3ctのダイヤモンドが5石でトータル1.5ct。

綺麗ですね。





GSTV


ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド


GSTVでとても美しいリングを見せられた後に自分の小さな安物エタニティリングを見ると「人生イロイロだな」って(笑)

 

では、本題いきます。


本当はK18 YGが欲しかったんですが・・・プラチナにしました。

実物見たらプラチナのエタニティリング綺麗なんですよね。

1.0ct ハート&キューピッド プラチナ950のハーフエタニティです。

幅は約3mm。

意外と細いのね・・・。




正直、フルエタニティリングと迷いました。

1番のネックはサイズ直しが出来ないことです。

私の指は日々成長してます(笑)

そして、これからの季節、浮腫みます。


共有爪にしましたよ。


↑つけるとこんな感じです。

意外と細くて地味です(笑)


4/26のブログ

 私にとっては3本目のハーフエタニティリングです。

他2本のエタニティリングはこちら↑↑↑に載せてます。


手持ちリングでテキトーに重ねづけしてみましたが、写真が汚くてストレスが溜まります・・・(>_<)


↑エイトスターダイヤモンドのお守りリングと。



↑1.17ctのダイヤモンドリングと。


エタニティリングってシンプルなので飽きる事なく長く使えるんじゃないかな。

高さもないので、つけっぱなしでも邪魔にならないし^ ^

派手じゃないので、ママ友女子会やボランティア女子会でも大丈夫だと思います。

田舎の集まりは気を使いますものね(笑)





↑安い!