皆様〜、お久しぶりです。

新たにフォローして下さった皆様ありがとうございます。
ほとんど更新していませんがよろしくお願いします。


このお花リング、可愛かったので買ってしまいました(^_^;)

ドバイのだそうです。



花びら部分のペアシェイプカットのダイヤモンドはローズカットです。

地金はピンクゴールド。

カラットスは0.67ctです。

とても上品で大人可愛いリングです。



フラワーモチーフは大好きなのでついつい買ってしまいます(^◇^;)


ピンクゴールド、ローズカットはあまり好きではないのに、これに関しては可愛いので許してます(笑)


過去ブログ 7/6フラワーモチーフリング

↑良かったら、こちらもご覧下さい。


過去ブログ 4/15 ローズカットのダイヤモンドネックレス

↑こちらも良かったら




↑友達の婚約指輪はこれです。

友達は可愛すぎてもう使わないと言ってました。



上の5つ、珍しく売れ残ってます(笑)