今日も可愛いお花のリングをUPします。

 

ダイヤモンド1.00ct  18金イエローゴールドです。

おばさんですが、こんな可愛いリングが好きです。

でも、こんなのが安物買いの銭失いなんだろうなって思います(^◇^;) 

 

下2枚は過去のブログで紹介したものです。

 

image

中心がピンクダイヤです。(4/25紹介済み) 


4/25のブログ


image

ヴァンクリーフ&アーペルのアルノです。(5/6紹介済み)


5/6のブログ


私の所持している物の殆どが安物買いの銭失い的指輪だと思います(笑) 

だから直ぐ飽きて手放す事になるわけで(^◇^;)

反省反省。

もう、中途半端な物は買わない!

肝に銘じました。


ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド


一文字のハーフエタニティリング、欲しいなぁ。

 



細い物は重ねづけ用に良いですね。

しかし、私は重ねづけって殆どしないんでした(笑)