これは・・・えーっと・・・アルハンブラではなくて・・・何ですか?

はい、アルノです。

思い出しました(^◇^;)

コレ、多分廃番だと思います。


ダイヤモンドが4石入ってます。

着けっぱなしなので汚れてます(⌒-⌒; )

 


お揃いのネックレスも持ってます。

5月2日のブログにチラリと登場しました(笑)


テキトーコーディネート第2弾


小ぶりでとても可愛いです。


小さなペンダントトップですが、チェーンはしっかりした物が付いてます。

さすがブランド、安物のヘニョヘニョチェーンとは違いますね。



アシスタントに着けて貰いました。


可愛いでしょう(o^^o) 


今、ヴァンクリって大人気なんですってね。

お店の前に行列が出来るだなんて、この不景気&コロナ禍にあって凄いですね。

昔も人気ありましたが、お店の前に並ぶ事などなかった様に思います。


中古なのに高い!