サボり・・・・かな・・・・ | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

今日、初めてなんじゃないかな・・・。

いや、記憶にないだけかもしれないけど・・・


学校があって、放課後に部活があるときに帰ってきたの。


まぁ、、悪く言えば「サボり」だよね。


理由は、単純に買い物に行きたかっただけ。

他にもこの頃部活から帰ってきたら、部活の仕事をやって寝る。


って「部活」重視の生活してたから。

他の、やりたいこと全然できなかった・・・。


実際、明日はスキーだし。
明後日は、漢字テストだし。

学年末考査まで1か月切ったし・・・。

うん。


だから、申し訳ないけど今日はお休みさせていただきました。


なーんて、先輩には言えないから
「いや・・・ちょっと・・・親が・・・」って、ウソにならないウソを言ってしまったww