記憶。 | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

人の記憶力ってさ、意外に持たないものだよね。


たとえば、中学の時の先生とか。

もう、すぐには名前が出てこないw


でさ。
隣のクラスの子とか、話してると思いだすけど・・・

めったに話さない相手だと、顔が薄れていくとか・・・・www

記憶力が持たないorz みたいな。


顔を見たら思い出すけど。

あるときふと思い出そうとしても、思い出せなかったりとかw


メール繋がってても、メールを全くしないと
「この人誰だっけ・・・」とかw



かかわってないと、こんなに簡単に忘れることできるんだな。って思って。


てか、よく考えたら昔っからこうだったかなー

小学校の時好きだった人コロコロ変わっていたのは
クラス替えとかで2年ごとに関わりがなくなっていたからでしょー

仲良かった友達も、高校はいって合わなくなったら
どんな雰囲気の人だっけ・・・。

でしょー


来年、クラス替えでクラスが分かれた人は忘れちゃうのかなー・・・。


でも。逆に。
忘れた方がいいこともあるよね。


「記憶」って難しーねーw