ただいまー | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

初めて、アニメートに連れて行ってもらいましたw


ヴィレッチバンガード(なんか違う・・・?)は、大好きですwww


ラーメンはおいしかったけど・・・。
お腹痛くなりました。

とにかく楽しかったです。
誘ってくれてありがとー(#⌒∇⌒#)




除雪は大変です。

特に除雪車の雪を女2人でやるのは・・・・大変です。



こんな時に、父親がいたら・・・・・少しは状況変わっていたのかな・・・・?



あっ。
いっけない!!!!

こんなこと考えちゃだめねw


でも、最近。
異常なまでに前の家に戻りたいって思うw

いや、異常でしょwww知ってるー


ちょっと前にさ。

中学の友達から
「お前戻ってこいよー」ってメールきた時はさすがに泣いたよねwww

何でだろうね。

ここはここで楽しいのに。

でもさ、中学の友達=小学校も同じ=幼なじみみたいなもんでしょ。

そんな人から、あんなメールって。ズルいよw


もう一回いうけどさ、ここでの生活も楽しいんだよ。
でも・・・。
なんでだろうねwww

人間って不思議だねwww