スキー。 | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

の、テストだったよ。


テストって、班ごとにするんじゃなくて・・・

普通科と事務情報科にわかれ、さらに男女別にやるんですねー。
しかも、そのあとはフリー滑走しなくてはいけないという・・・・


あー疲れた。

腰痛い・・・。雪かたい・・・。

いや、滑りやすかったけどさww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてー。
明日は漢字テストがありますね。

はいw

少し寝てから、頑張ろうかと・・・(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

てか。

・・・女子ってやっぱり嫌いw

今日の昼休み、友達はみんなすべりに行っちゃって・・・

バスの中に5・6人しか残ってなかったんだよ。

しかも、あたしにとっては苦手なタイプの子が3・4人・・・みたいな、微妙な空気みたいな。


そしたら。
「ももちゃんって、〇〇(←クラスの子)と付き合ってるしょー?」って。

いやいや・・・。
ほんと、こういう系の話大好きだなwwって思って。


実際、単なる勘違いだけど。


なんか

仲良く話してる=付き合ってる。

的な方程式。

そしたら、その男の子何人の子と付き合っていることになるのやら・・・・


てか、その方程式が成り立つなら。
みんなカップルじゃない??www


まぁ。
否定してもどうせ聞かないだろうから、勝手にそう思っててください。

ってことで。

「んーそんな風に見えるんだー(笑)」

って答えたら、なんか納得していました(何に納得したんだろ・・・)



これって、女の子の習性なのかな。
それとも、ただ単にやきもち妬いてるだけなのかな。


どうでもいいけどw

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

てか。
今日から2月だねー

2月って、意外に忙しい月。

学校登校日は減るし・・・。
だけどテストはあるし・・・。

そういえば。
明後日2月3日は、節分だよね。

うちは、豆まきしないみたいだけど・・・。

恵方巻きは食べたいなw

でわー