⚫️夫の不倫と〇〇〇〇の奇跡 

 

どんな奇跡でしょうか?

 

前回のブログはこちら!不倫が終われば夫婦円満??

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️夫の不倫と〇〇〇〇の奇跡

 

こんばんはお月様山下桃愛ですニコニコ

最近は出来ていなかった

掃除をしていて

とてもすっきりしていますおねがい

 

さて、今日のテーマは

「夫の不倫と〇〇〇〇の奇跡 」です。

 

みなさん8月といえば

どんなことが思い浮かびますか?

 

花火大会?

お祭り?

 

そう!お盆のお墓参りですキラキラ

 

 

私の個人的な奇跡のお話を

シェアさせていただきますねOK

 

私は元々お墓参りに行く

タイプではありませんでした。

 

私の親が行っていても

自分が暇なら付いて行く

と言う感じでした。

 

結婚してからも一度も

旦那さんのお墓には

行ったことがなく、

 

義理の母も義理の父の親と

仲が悪いのでお墓の場所すらも

知らないと言う状況でした。

 

 

ですが、旦那に不倫され

河村陽子先生に出会い

先生のところで

勉強をしているときに

 

先生に感謝は本当に大事!

お墓参りは絶対行った方がいい!!

と言われたのと、

 

もう一人の心理学の先生には、

お墓参りに行かないことは、

 

DNAを軽んじている事!!

すなわち自分の子供を

軽んじていることだ

と教えていただき、

 

 

これはお墓を探し出してでも

お墓参りに行かねばならないと思い

 

ギリギリ覚えていた義理の父に

場所をざっくり教えてもらい

なんとか探して見つけ出し、

 

私が代表として子供達を連れて

お墓参りに行くようになりましたキラキラ

 

お願い事をするのではなく、

目標を宣言する!又は

頑張っていることを伝えて

感謝するのが大事だそうです。

 

 

ちなみにうちは農家です。

畑が増えて欲しかったので、

今まで抽選やお願いなどを

してましたが、

 

畑が増えることは

全くありませんでした。

 

ところが、お墓参りに

行くようになってから、

 

なんと!!!!

あれだけ増えなかった畑が

増えることになったんですキラキラおねがい

 

 

そんなことある!!!!!?

と自分でも信じられませんでした。

 

そこから、夫婦関係も

劇的に良くなり

旦那さんから今まで

言われたことないのに

 

「畑を手伝って欲しい」

言われるまでになりましたグッ

 

旦那の不倫がなければ、

陽子先生に出会うこともなく、

人生に大事なことも忘れ

お墓参りにもせず

どんな人生だったんだろうと

怖くなりますアセアセ

 

 

やっぱり自分にとって

最高最善のことが起こるんだと

確信しました!!

 

信じるか信じないかは

あなた次第です!!笑

 

でも、基本の

「感謝」は本当に大事ハート

 

感謝できる方に

目を向けていきましょうね指差し

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

今日のいい言葉

『憶にとどめておきなさい。
本物の愛はギブ・アンド・ギブ、つまり相手に代償を求めない無私の精神の発露です。
ギブ・アンド・テイクは見せかけの愛でしかありません。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)