⚫️夫の不倫。話し合いはする?しない?

 

絶対不倫を認めさせる!!

 

前回のブログはこちら!不倫された怒りの気持ちをパワーに変える

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️夫の不倫。話し合いはする?しない?

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

7月もスタートしましたね花火七夕

 

うちの子供は

一歩進んで、

二歩下がって

としながらでも、

確実に進んでいますラブ

 

 

これは夫婦問題でも同じこと。

ずっと上向きなことはありません。

 

人間は感情の生き物。

 

私たちと同じように、

旦那様も旦那様の

機嫌がありますので、

 

旦那様の態度が悪くても

あまり深く考えないように

してくださいねキラキラ

 

さて。

今日のお話は

「夫の不倫。話し合いはする?しない?」

 

 

みなさんはどう思いますか?

話し合いをする方がいい!!

 

と思う方が、

多いのではないでしょうか?

 

話し合いをするにも

メリットデメリット

必ずあります。

 

 

中には話し合いをして

不倫がすぐ終わる!と期待する方も

多いのではないでしょうか?

 

話し合いをして

すぐ不倫が終わる方ももちろん

いると思いますが、

 

話し合いをしても

不倫が終わらないことも多いです。

 

 

そうなると、

やっぱり相手の女の方が

大事なんだと思いませんか?

 

でも、

落ち込む必要はありません。

 

これは私たちの問題ではなく、

旦那様の問題です。

 

相手女性がメンヘラかもしれない。

◯ぬ死◯詐欺をしてるかもしれない。

今、別れる時期を

探してるのかもしれない。

 

旦那様には

旦那様の都合があります。

 

 

なので、私たちは

普段と変わらぬ態度で、

旦那様の味方でいましょう指差し

 

話し合いをする前には

自分の心の土台をしっかり作り、

 

旦那様をいい人に

仕上げておきましょうねグッ

 

詳しくはこちらの本が

とってもおすすめです下差し目がハート

 

  緊急告知!!

 

あの不倫問題のスペシャリストキラキラ

河村陽子先生の初書籍の

「うちの夫を神夫にする方法

が遂に発売になりました!!

 

スペシャル3大特典付きですハート

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

今日のいい言葉

『人はみなそれぞれ違った魅力と才能を持っています。
一人として同じではありません。
だから特定の人を他人と比較してはなりません。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)