⚫️夫の不倫によって子供が〇〇〇に・・・

 

不倫に負けてたまるか!!

 

前回のブログはこちら!不倫夫を神夫にしたいですか?

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️夫の不倫によって子供が〇〇〇に・・・

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

 

またまたご無沙汰になってしまい、

申し訳ありませんアセアセ

 

前回話した通り、

子供が不登校になってしました。

 

 

私から離れるのを極端に恐れて、

今は授業の4〜5時間を

一緒について行っています。

 

幸い、先生の理解もあり、

付き添いながら学校に

参加させてもらっています。

 

原因は色々とありますが、

うちの子の場合は新一年生になり、

環境が大きく変わったことが一番かな?

と思っています。

 

時間はかかるかもしれないですが、

少しずつ楽しくなってきているようですおねがい

 

 

さて、

不登校の原因は色々ありますが、

 

親の不倫によって、

不登校になる子供も少なくありません。

 

子供は親の顔色や雰囲気、感情など

さまざまな事を敏感に感じ取っています。

 

 

子供は子供なりに、

今までと違う両親の雰囲気に

不安になり、

何らかの行動を起こします。

 

夫の不倫だけでも辛いのに、

子供まで不安定になると私たち妻も

苦しくなりますよね・・・

 

そんな時は無理する必要はないと

私は思います。

 

 

一人で抱えきれないのなら

助けを求めることも大事です!

 

行政や学校、保育園

ご自分の両親など、

 

相談できる時は相談しましょう。

 

サレ妻さんは特に人に頼るのが

苦手ではないでしょうか?

 

 

私もその一人でした。

 

でも、親子関係まで不倫のせいで

壊したくないですよね?

 

なので頼れる時は周りに頼り、

自分の心のゆとりを取れる時間を

少しでいいので取るように意識しましょう指差し

 

ただ、不倫夫に子供の不登校の事を話して、

「不倫が終わるかも!」と言う

過度な期待はやめましょうねアセアセ

 

  緊急告知!!

 

あの不倫問題のスペシャリストキラキラ

河村陽子先生の初書籍の

「うちの夫を神夫にする方法

が遂に発売になりました!!

 

スペシャル3大特典付きですハート

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

今日のいい言葉

『うれしくなくてもうれしそうにふるまいなさい。
悲しくてもできるだけ悲しさを忘れなさい。
疲れていても疲れたと口に出すのはやめなさい。
マイナスの事柄はつとめてプラスに解釈しなさい。
これが好ましい心的態度をつくり出す秘訣です。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)