⚫️間違いなく不倫問題のスペシャリストです!!

 

 

 

前回のブログはこちら!不倫夫が出ていった!そんな時どうする!?

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️間違いなく不倫問題のスペシャリストです!!

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

畑仕事が忙しすぎて、

ブログを書く時間がありません泣き笑い

ごめんなさいアセアセ

 

でも今日は、私の先生でもある

河村陽子先生がなんと

初出版予定です!!

 

 

間違いなく不倫問題の

スペシャリストですキラキラ

 

先生のカウセリングは

決して安くはない泣き笑い

 

でも、先生の本には夫婦問題解決の

ヒントがたくさん書かれていますよ目がハート

 

 

そこで先生からのご挨拶↓

 

人生初の挑戦がとうとう始まりました!!!! 

 

こんばんは✨河村陽子ですニコニコ

 

初出版記念の 

クラウドファンティングです。 

 

不倫解決の専門家として 

12年間で8500件以上の 

カウンセリングをしてきました。 

 

そして、私の得意中の得意。 

 

不倫夫さんを洗脳する 

会話術だったり。 

不倫妻も洗脳できるかも✨ 

 

とにかく他のありふれた 

夫婦問題カウンセラ〜さんと 

大きく違うのが私の得意の 

会話術☺️ 

 

====== 

困った夫を神夫にする 

復縁の方法(仮タイトル) 

====== 

 

という初出版を5月に 

控えています✨ 

 

初出版に向けて 

クラウドファンティングで 

全国の困った夫を持った 

妻たち1万人に私の本を 

届けたい!!!!! 

 

その広告宣伝費を 

クラウドファンティングで 

頑張ろうと思っています☺️ 

 

もし、みなさんが 

応援をしてくださると 

心から喜びます✨ 

 

まずは第1目標をクリアー 

したいと思っています。 

 

応援をしてくれますか? 

 

ここまで^^

 

詳細はこちらからご覧ください指差し

 

 

今日のいい言葉


おだやかな心は問題を解決します。
怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。
問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)