⚫️夫の不倫。怒りや憎しみの感情は伝わっている!?

 

じわじわ伝わっています・・・

 

前回のブログはこちら!不倫女に怒りしかない!!

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️夫の不倫。怒りや憎しみの感情は伝わっている!?

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

昨日はひな祭りでしたね誕生日ケーキ

我が家も子供たちと雛祭りパーティーしましたラブラブ

 

もうみなさんのところは

桜が咲いていますか?ガーベラ

こちらはまだまだ先ですね雪雪の結晶

北海道の桜は5月くらいになりますハート

 

 

さてさて。

以前の私は、

波動とか振動数とか聞くと

え?スピリチュアル!?

と思っていました泣き笑い

 

でも実際、

人の声や音は振動によって

耳から聞こえていますよね?

声も、声帯の振動によって発しています。

 

なので、私たちの周りは振動や

その振動による波動によって

影響されると言われています。

 

例えば、たくさんの

メトロノームをバラバラに動かしても

最後は揃って動き出しますよね?

 

 

何が言いたいかというと、

怒りや憎しみの感情はエネルギーとなって

振動で伝わってしまうということ滝汗アセアセ

 

なので、表面上で

不倫中の旦那様に取り繕っても、

その波動は伝わってしまう・・・

 

じゃ無理じゃん!!

って思ったそこのあなた!!キラキラ

 

大丈夫ラブラブ

とっておきの方法がありますおねがい

 

 

それはあなた自信が

幸せになればいいのですラブ

 

感謝ワークしていますか?

幸せ探ししてみましょう指差し

 

手っ取り早いのは、

明るく元気な人、

悪口を言わない人、

と過ごしましょうラブラブ

心が暖かくなる話を聞くことも、

おすすめです目がハート

 

自分からいい波動

出していきましょう飛び出すハート愛

 

今日のいい言葉


笑顔には、人の心を明るく、柔和で好意的にさせてくれる偉大な力があります。
従って常に笑顔を心がける人の未来は、ポジティブに飛躍するようになるのです。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)