⚫️サレ妻日記最新作!!現在の不倫夫。

 

最近の旦那はこんな感じです・・・

 

前回のブログはこちら!何でわかってくれないの!?が口癖になっていませんか?

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️サレ妻日記最新作!!現在の不倫夫。

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

 

急に2月に入ってから、

ドタバタとしていますキラキラ

プライベートの充実や

自分のしたい事が明確になってきて

毎日楽しく過ごしています飛び出すハート愛

 

 

そんな私ですが、

旦那さんはまだ不倫中です・・・

 

でも、自分が満たされているので

今そんなに気にしていません。

 

ただほっといている、

訳ではありませんよ口笛

 

再構築に向かうための

種まきは常にしていますハート

 

なので、最近の旦那さんは

とっても優しくなりました目がハート

 

 

前は話しかけても、

「あー。」「うん」

とかそっけない感じだったけど

今は会話できるようになって、

 

最近は、携帯を一緒に

変えに行ったり、

私の為にケースや、

保護シールも買ってきてくれましたラブラブ

 

二月は家族写真も

撮りに行くし、

二月半ばには、

家族旅行も行く予定ですラブラブ

 

子供の参観日も一緒に行くし

もちろん入学式も来ますグッ

 

何より、家にいる時間が

長くなった事が

一番変わりましたね目がハート

 

 

どうですか?みなさん!!

私の初めの頃の

サレ妻日記を見ていただけると

わかると思いますが、

 

すっごく変わりましたよね?笑

 

自分が変わると

相手も変わっていきますキラキラ目がハート

 

自分はできないかも・・・

って迷ってもいいんです。

 

 

ただ、その時に自分に

聞いて欲しいのは、

「幸せになりたいの?」

「幸せになりたくないの?」

 

答えはその時、出なくてもいい。

ただ、自分に聞いてみてください指差し

 

わからない時は、

いつでも一緒に考え悩みますので

ご相談くださいね飛び出すハート愛

 

今日のいい言葉


顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。

 

-ヘレン・ケラー-

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)