⚫️夫の不倫に悩んでいる時にはこの人とは距離を置きましょう

 

さらに傷つく・・・

 

前回のブログはこちら!傷ついていた自分にちゃんと気づいていますか?

 

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️夫の不倫に悩んでいる時にはこの人とは距離を置きましょう

 

こんばんは、山下桃愛(ももえ)ですニコニコ

 

今日はこの人は距離を置いて!!

とい言う人の特徴をお伝えしますねキラキラ

 

 

なぜ、このことを

お伝えしようかと

思ったかというと、

 

旦那様に不倫されているときは

心が落ち込んでいますよね悲しい

 

そんな時に同じように

落ち込んでいる方といると

さらに落ち込んでしまいます。

 

 

そして、感情は人から人へ

移ってしまうんですアセアセ

 

なので、こんな人は気をつけて!!

 

1、その人自身に問題がある人

例えば

お金がなく苦しんでいる人。

幸せじゃない人。

愚痴ばっかり言う人

そう言う同じ仲間と

一緒にいる傾向です。

 

「ない」ものに

フォーカスしがちで

その思考に無意識に

洗脳されてしまいますゲッソリ

 

 

家族円満になりたいのなら

家族円満の人と一緒にいることが

おすすめですラブラブ

 

不倫の初めのうちは

辛いと思うので

少し心が落ち着いてきたら

そう言う方と一緒にいる事を

おすすめします指差し

 

2、その人自身が

夫婦問題で苦しんでいる人

 

夫婦が仲が悪い人って、

そもそも旦那様の愚痴や不平不満、

「私は恵まれていない」の話が多い。

 

それもまた、自分も

気分が落ち込んでしまいます。

 

なのでそう言う人とは

距離を置きましょうOK

 

 

長くなるので続きはまた明日

お伝えしますね指差し

 

みなさんはどんな人が

想像できますか?

一緒に考えてみてくださいねハート

 

 

今日のいい言葉

 

『自分を愛せない人を他人は決して愛しません。
人から愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛することから始めなさい。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

 

LINEプレゼントはこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)