コロナウィルスのせいで… | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

きっとそうなるんじゃないかと
心配していましたが、
やはり…

東方神起のタッチ会が
延期になりました。
中止じゃなくて良かった〜アセアセ


楽しみにはしていましたが、
それと同じ位不安も感じていましたので
正直延期になってホッとしました!!

私は3月17日の名古屋のタッチ会に
行く予定でした。
名古屋も感染者多いですよね。

しかし、東京、神奈川はもっと多いっていうのに
明日も新宿で『スウィングキッズ』(2回目アセアセ
見に行く予定秘密←全然マル秘じゃない
けど夫にはマル秘ですドクロ
「また韓国?また韓国映画?それも2回目ー?
訳わかんないしょんぼり」って
言われるのが目に見えてるからね


コロナウィルスは熱に弱いらしいので、
熱い飲み物をこまめに飲むのがいいらしいです。
明日はタンブラーに熱いお茶持参で映画行きますよ。


東方神起のタッチ会、こんな時期だから
もし行くとなったら私はマスクで顔を隠せるから
その点だけは良かった、と思っていたのに
仕切り直しになったら
もうマスクで顔を隠せないから困った〜えーん

せめて延期の間にダイエットに励んで
少しでもスッキリした姿で会えるように
頑張るしかないな叫び

タッチ会の翌週に行く予定の
superjuniorのコンサートは
まだ何のお知らせもありません。
こちらも延期になってくれると安心なんだけどな。



本日の株式市場、
コロナウィルスのせいで大暴落ポーン

ヘソクリを
だいぶ株につぎ込んでしまってる私としましては、
ガビーン

調子に乗ってつい最近も買ってしまって…
やっちまったー

これも夫には秘密

早くコロナウィルス収束して〜えーん