韓国映画「スウィング・キッズ」 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

EXOギョンス主演 「スウィング・キッズ」男の子👞

公開初日の昨日、
シネマート新宿に観に行ってきました。
ここ最近シネマート通いずめ(笑)

数ヶ月も前に前売りを買って
すっかり忘れた頃にやっと公開です映画



あらすじ(公式より)

1951年。朝鮮戦争当時、最大規模の巨済(コジェ)捕虜収容所。新しく赴任した所長は収容所の対外的なイメージメイキングのために、戦争捕虜たちによるダンスチーム結成プロジェクトを計画する。収容所で一番のトラブルメーカー ロ・ギス、4か国語も話せる無認可の通訳士 ヤン・パンネ、生き別れた妻を捜すために有名になることを望み、愛に生きる男 カン・ビョンサム、見た目からは想像できないダンスの実力を持った栄養失調の踊り手 シャオパン、そして彼らのリーダーであり元ブロードウェイのタップダンサー ジャクソンまで、紆余曲折の末、一堂に会した彼らの名前はスウィング・キッズ!それぞれ異なる事情を抱えてダンスを踊ることになり、デビュー公演が目前に迫っていた。国籍、言葉、イデオロギー、ダンスの実力、全てがちぐはぐな寄せ集めダンスチームは前途多難でしかないが…。


⇧⇧なんかね、このあらすじ だけ読むと

ふーん、って感じで

あんまり面白そうに感じなかったんだけど

(私はストーリーより俳優ギョンスを

観に行く事が一番の目的アセアセ

いざ映画を見たら…メチャ面白かった〜!!




ギョンスの頭の形、綺麗なのよね〜



朝鮮戦争時の捕虜収容所の話なので、

暗くて重いのかと思いきや

(暗くて重いと寝ちゃう笑い泣き

エンターテイメント性の方が優っていて

タップダンス素晴らしかったです👞👞


「サニー」を撮った監督さんだからか、

所々に笑えるシーンがあり、

飽きません。

EXOの活動をしながら

このタップの練習をして

自分のものにしたギョンス、

本当に素晴らしいと思いますお願い

ドギョンスバンザーイ拍手

これは間違いなくギョンスの代表作になるねグッ

ギョンスペンは、パラサイトを超えた、と

盛り上がってます爆笑


私はギョンスに、

アカデミー賞ならぬ

🏆高速コサックダンス賞🏆を

贈呈したいです(笑)

(タップじゃないんかい爆笑


⇩この方のダンスも必見です⇩


太っちょさんだけど、ダンス上手いのよ〜

(あれはダンスなのか?!)


来週もう一度見に行く事になりました。


内容が分かっているので

今度は字幕追う事に必死こかなくていいかなアセアセ

画面をじっくり見て

もう一度ギョンスを堪能してきたいと思いますラブラブ



シネマート新宿では、スウィングキッズセット購入で

非売品ステッカーもらえますよ〜


私は映画の前にランチを食べてお腹いっぱいすぎて

⇧上のセットは買えなかったアセアセ


12時開始の映画前に軽くお昼を食べるつもりだったのにデカ盛りランチになってしまって…

この量を完食ガーンヤバい
なんと、このランチ税込560円という安さ!!

新宿3丁目でよ!驚き!!


映画の後にお茶したタピオカミルクティが

540円ですから〜(笑)



映画館で、優しいギョンスペンの方から

カップホルダーをいただきました。

嬉しいラブラブ

ありがとうございましたニコニコ