ル・パン・コティディアンでモーニング@たまプラ | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

今日はたまプラーザの
「メレンゲ」で1人パンケーキモーニングを食べようと
昨日から計画していたのですが、
メレンゲに着いたら、
満席!の上、
3組も待っていましたガーン

月曜だからと侮ってはいかんねショボーン
学校が休みの高校生とかも並んでたし…キョロキョロ

モーニングの時間帯も終わっちゃうと思って
(その時点ですでに10時少し前)
諦めて帰ろうと出てきたら、
下のカフェで10時からモーニングの案内が。




数分待ってそちらでモーニングを
いただいてきました。


ベーカリーカフェの
『ル・パン・コティディアン』




昔よく停めていた駐車場がこんなオシャレな
建物に変わっていた〜びっくり


モーニングメニュー


パンとコーヒーセットを注文。

好きなパンを選びますコーヒーパン



私はピスタチオタルト(550円!)をチョイス

コーヒーを紅茶に替えてもらいました




パンというより
ケーキに近いですね!
大きくて食べ応えがあって、
お腹いっぱいになっちゃったニコニコ
これで500円(税込550円)って!
大満足爆笑

コインパーキングに車を停めていたので
さっさと食べて30分以内に車の元へ。

たまプラ、30分以内で400円って
高っ!!
次はバイクで行くぞー🛵

(朝 株式市場オープン後に
パソコンから離れられなくなって出かけるのが
遅くなっちゃったので仕方なく車使用アセアセ

こちらのモーニングは10時から11時まで。

オシャレな店内でした流れ星