喧嘩別れの彼と仲直りし、「ずっと一緒にいたい」と言ってもらえます。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

● 喧嘩別れの彼と仲直りし、「ずっと一緒にいたい」と言ってもらえます。

こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。


あなたも、ケンカして別れた彼と、よりを戻すことができます。

彼を怒らせてしまい、連絡もとれなくなってしまった。謝罪をしたくても、謝罪する事ができない。そんな状況でもです。

彼との連絡は復活し、ちゃんと仲直りすることができます。

そして、無事に、元の関係に戻ることが出来ますよ。




それでは、お客様の感想をご紹介しますね。^^


ケンカしていた彼と、無事仲直りできました!

彼が別の女性と連絡を取ってる事が分かり、とてもショックでした。裏切られたと思い、彼を一方的に責めてしまい険悪モードになっていました。

その女性とは連絡をとっていただけで、何も関係を持っていないということでした。

仕事のストレスやプレッシャーを抱えていたらしく、誰にも相談できなかったそうです。私も不安定な時期だったので、彼に当たってしまったり、余計に彼を苦しめていたんだなと反省しました。

もしも、あの時、海野さんに相談していなかったら、私は彼の気持ちも理解せずずっと疑っていたと思います。

彼のほうから「心配させるようなことして、ごめん。俺は○○の事が本当に好きだし、ずっと一緒にいたい。」と言ってくれました。

本当によかったです。ありがとうございました。


いかがですか?

どんなケンカでも、修復不可能な事はありません。

わだかまりも解消し、彼と和解することができます。

彼からも、「ずっと一緒にいたい。」と言ってもらえます。

そして、お互いの存在の大きさに気づき、より固い絆で結ばれます。

あなたも、彼女のように、彼と仲直りすることができますよ。






\450名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。