本当に彼でいいの?と迷った時の答えはこれです。 | 復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

復縁相談!大好きな彼から、もう一度愛される方法

別れた彼のことが諦められない。忘れられない。
そんなあなたの復縁を成功に導き、彼から愛される日々を手に入れるメソッドを中心にお伝えしていきます♪

⚫︎ 本当に彼でいいの?と迷った時の答えはこれです。



こんにちは。海野桃子(うんのももこ)です。


前髪作って、髪色変えてみたよーん(^^)/



さてさて。


人生生きてれば、迷うことなんて沢山あるよね〜。


とくに恋愛ではですよ。


本当に彼でいいの?って、思う時があります。


で、迷った時は、シンプルに考えるといいですよ。


じゃあ、どうシンプルに考えればいいかというと...


それは、ズバリこれ一択!!!


その人と一緒にいるときの「自分が好きか?」です。


彼のことが好きかどうかよりも、自分はどうなの?って感じ。^^


ちなみに私のポリシーは、自分が主役であること。


なので、ありのままの自分(自然体)で、自分に合った人と恋愛するのが幸せよね。


っていう考えなのです。^^


ちなみに、自分さえ良ければ何でもあり!ってのは、また意味が違うからね。


究極をいってしまえばだよ、


相手にどんな欠点があろうが、あの人はやめた方がいいと、周りに言われようが、


自分が心から幸せと、思えるなら良いじゃないの!!


と思うわけです。


自分の幸せは、他の誰かに決めてもらうのではなく


自分で選択し、自分の意思で決めるの♡


だからこそ、心から幸せって思えるんですよ。^^


なにをもって好きか?幸せか?と感じるのは、人によって違うからね。

だからこそ、自分にとってどうか?が、大切なわけです。


何でもそうだけど、「今の自分好き?」と自分の軸で判断してくと、幸せな人生が送れます。


あなたもぜひ、迷ったときは、ここを判断基準に考えてみてくださいね〜♪


人生の主役は、常に自分だからね!








\450名以上がご登録中/





検索IDは、@269djbeb です。


・公式インスタグラム
大好きな彼から愛され女子になる情報などを発信中!
ID→@momochan422




主に、復縁、元彼、失恋、片思い、遠距離恋愛、社内恋愛、復活愛、結婚、男性心理、未練、既読無視、会いたい、愛されたい、自信がない、執着、などのご相談を伺います。