素直な気持ち | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

久しぶりに今の素直な気持ちを書こうかな、って思います。

あんなに好きだった東方神起だったけど‥
あまりにも色んな事がありすぎて疲れてしまいました。。
それでも二人を信じて
自分の気持ちをごまかして
ジェジュンにだけは戻っちゃだめ❗なんて勝手な正義感で😅

でもね。。

ビギスト無視で‥
反日を隠さなくなった東方神起と

日本のテレビに出て
日本語でツイートしてくれて
日本のファンを大切にしてくれるジェジュン

気持ちが戻っていくのは当たり前でしょ

今は素直な気持ちで言えます

私は「素直になれなくて」を見てからずーっとジェジュンが好きでした。
これからも彼を応援します。