ジェジュン | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

ジェジュンへの気持ちは以前書きました

ジェジュンが大好きだった…

なのにその私がアンチJ○Jになって
愛してやまなかったあの可愛いジェジュンを叩きまくるなんてね

ユノとチャンミンを守る❗って言い訳して
ジェジュンに戻りそうになる気持ちを押さえ込んでいただけだったのかな

 

これはジェジュンの言葉らしいんですが

「アーティストとしてゆずれないこと
いろいろな国で僕たちを応援してくれてると思うんですけど
そのなかである国の人達が嫌な思いをすることは言わない。
国によって同じことでも嫌だなと思ったりすることがあるので
そういう事には気を付けています

やっと日本のバラエティーや歌番組に出れるようになったジェジュン
「嫌な思いをすることは言わない」
彼のこの言葉には嘘がないと思います