モヤビギ… | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

モヤビギって言葉
MV問題あたりからなんでしょうか?
猿まね騒動?
それとも二人が兵役終えて戻って来た頃から?

まぁ、私はそれ以前からモヤってる元ビギなのでモヤペン😅なのかな?

いろんな意見ありますよね…
「そんな事言うならファン辞めればいい」とか
「頑張ってる二人が可哀想」←出た出た💣


言われなくてもわかってますよ❗

でも、嫌いになりたくても簡単に嫌いになれなくて
自分でもどうしたらいいかがわからなくて辛いんですよ❗
嫌いになりきれないんですよ❗

だからモヤるんです
アンチ扱いしないでえーん