a-nation (毒もちょっと) | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

生中継で久しぶりに見た東方神起
…って言ってもクーラーの効いた快適な部屋で見たんですけどねてへぺろ

久々に見たユノとチャンミン

やっぱりカッコいいな
今までとは違う気持ちではあるけれど
やっぱりユノはカッコいい

若い後輩グループも出てましたけど
やっぱり東方神起は圧巻ですね
貫禄もあるし風格もある

だからこそ気品のある東方神起は裸を売りにしてはいけない❗
本当にそう思った
これからも「別格」の存在であってほしい

ちょっとここで毒吐きます🙇
私の個人的な感想ですが


セトリはあれで良かった??

えっ!?なんでライサンは無かったの

ユノ音程大丈夫なの!?
なんでこんなにハラハラしちゃうの?
生中継されてますよー
他アーティストのファンがいっぱいいますよー

何気にかなりチャンミンメインになってない?びっくり
あれ?私が離れてる間に?
そうなん?
あのバンビちゃんがエロカッコよくなったからか?

そして一番言いたい事。。

あの衣装はあれでいいのか?びっくり

半ズボンにソックスってガーン

せっかくのユノの密林ショボーン二の腕ラブがあのズボンで台無しやん!!えーん

何だかなぁ。。

最後に「ビギストありがとう」って言ってくれたね

まぁ、それ言っちゃったらその後に「カシオペアありがとう」も言わんとあかんのやろねショボーン
まぁ「カムサハムニダ」って言わんかったからいいか

ユノ
カッコ良かったよーー❤️