ビギストありがとう。。 今? | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

「ビギストありがとう」

ソウルコンで二人が言ったんですね

そうなんだ
今なんだ。。

今言わないといけない理由でもありましたか?
じゃあなぜあの時に言ってくれなかったの?

10周年のソウルコン
全国の映画館でのライブビューイング

今言っても仕方がない愚痴だけどね

その一言をあの時、あの場所で言ってくれていたら。。

その当時の私の想いです



あの時、あの映画館で
一番聞きたかった言葉だったわ