ワインレッドの心 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

「The Covers」でジェジュンが歌った
ワインレッドの心
あれから毎日リピしてます
もう何度見ても聴いても飽きることがない

元々好きな曲だったけど
出だしのギターの音とジェジュンのアンニュイな色気がまたラブ

なんだろ
他の方々も言ってらっしゃるけど
ジェジュンの音域に合ってるんでしょうね
衣装も髪型も大好きで照れ
「あなたの願いがかなうのに🎵」で目をそらすとこがまたいいわーー✨

見始めたらなかなか眠れそうにないな
贅沢な悩みだね
ありがとうジェジュン