日産スタジアム発表の日 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

なんかネガティブな事ばかりを書いてるけど
これが今の私の現実だから仕方がないよね。。

東方神起ライブツアー2017 Begin again
私は家族にこれが最後だから、と約束して東京ドーム二日間参戦しました。
結局はビギでもない私だからチケット取れる訳もなく
後味の悪いステージサイド席だったけど😅

そしてツアー最終日
仕事が終わり車の中で見た
リア友ユノペンからのライン

日産スタジアム3日間決定

リア友は大喜び
一緒に申し込むからね❗
もうホテル予約したから❗って

正直。。落ち込んだ
行ける訳ない。。

なぜ?
やっと最終日を迎えて
これで辛かった毎日が終わる
これでもう落ち込まずにすむんだって

家庭の事情で
今までみたいに当たり前のようにライブに行けなくなった

悩みに悩んでビギスト継続しなかった時
家族から「やっと目が覚めたか❗長かったなぁ」とまで言われた

行きたくても行けない自分が惨めで悲しくて
 
このツアーさえ終わればこの苦しみから解放される。。
毎日毎日カレンダーを見てこの日をツアー最終日を待っていた


日産スタジアム

前回の時は本当に信じられないくらいの神席で
いい思い出しかない日産スタジアム

結局、悩みに悩んで
リア友にホテルキャンセルしてほしい、って言った

私は行けそうにないから、って

その日から
またSNSから離れた

見る勇気も元気も無かったから。。

そしてこれ以上
人を妬んだりしたく無かったから。。