今更だけどRoad感想です(毒) | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

Road

…新曲なんですよね?

…何とも言えない

私のリア友ユノペン数人に聞いても、やはりかなりの不評
なじぇにこの曲を新曲として発売したのか理解不能なんですけど?

「Reboot」は好きでした
最初に聴いた時から
これは絶対売れる❗って思いました
まぁ、個人的にですが
ハーモニカが苦手なのかも
「With love」もちょっと無理、な私なので
いやいやハーモニカどころか
合いの手のような「はいっ❗」みたいな?
あれっている?

よくわからん曲やわ
せっかくのMステだったのに

カップリング曲
うーん。。
せめてソロ曲くらいは期待出来るよね
って思ったけど…
私には残念だったな。。

チャンミンソロ曲は「木枯らしが届く頃に」を超えるくらいの曲にしてほしかったなぁ

めちゃくちゃ前評判が高くても我慢して
今回初めて聴いたユノの「drop」
これはかなりのTHE韓国💦
EXOに似たような曲なかった?

「繋がれた舟」聴いて今でも号泣してる私だからねぇ😅

もう今はどっぷりトンペンじゃないのでハッキリ言わせて頂きますが
買う気はないので買いませんでした

「Reboot」はソッコー予約したけど
Roadは全くその気にはならなかった
これが私のように盲目トンペンじゃなくなった方々の現実じゃないですか?
売り上げ枚数みれば一目瞭然ですよね

何か最近の東方神起の売り方を見てたら疑問符ばっかりで…

ジェジュンのほうが頑張ってるんじゃないですか?

反日色を出しちゃったら…
いや、これはまた今度書くわ

残念な新曲だった 
これが私の本音です