今更だけどステージサイド席感想 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。


東方神起ライブツアー2017 Begin again
東京ドームのステージサイド席二日間で思った事

次のツアーが始まるのに今更ですけどねアセアセ
 
もうビギストじゃない私が
当たり前にチケットを手に出来るはずもなく
最後の最後に何とか当選したのはステージサイド席でした

嬉しかった。。

二人のBoreroを聴く事と
東京ドームでユノに「お帰りーー」を言う事
これさえ叶えればもう本望
どんな席だってかまわない❗
だってユノと約束したもん❗
必ずこの場所でユノにお帰りーを言うって❗
だからどんな席でもいいの❗

そう思ってたんだけどね。。

覚悟してたはずだったステージサイド席…
多分ね、他の日にちゃんと一般席やプレミアム席で参戦できる、そういう時にはいいかもしれない

私の感想は
一言で言えば。。う~ん「疎外感」
これしかないかな

全く盛り上がれないし
ってゆーか見えない(笑)
真正面にモニターがあるんだけど
それ見てるだけ、みたいな?
特に2日目はバルコニー席の端しっこの一番後ろ
更に見えない目

周りは皆さん座ってらして
隣の方はずっとメモをとってた
Twitterかブログに二人のMCを書くんでしょうね
「あのぉ、ここ着席指定じゃないですよね?」思わず聞いちゃったわ
一番後ろだから私は立ったけど

疎外感半端ない。。 
盛り上がってる方々を見てる、みたいな
ステージサイド席ってこんな感じなんだって痛感

最後に二人が来てくれました
「見えにくいのにありがとう」って
…でも、その姿すら見えなかった

何だかなぁ。。

私にとって最後になるかもしれないステージ
その姿をこの目に焼き付けたかった

でも叶わなかった

同じ場所にさえ居れればいい
そう思ってたのにね
何なの私パンチ!