どうして… | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

FNS歌謡祭

楽しみにしてた
テレビ初披露『Reboot』

本当にカッコ良かった
どう?これが東方神起なのよ❗
誇らしくて嬉しくて

Twitterで「赤の人」がカッコいいって
「左側の人」の肌がキレイ❗って

本当に嬉しかった


でも…

何で…

何であの曲を歌ってしまったんだろう…


いきなりだったあの曲
あの曲のイントロを聴いて耳を疑った

「え?嘘でしょ?」

この曲をこのFNS歌謡祭で歌うの?


『どうして君を好きになってしまったんだろう』


私にはジェジュンの曲
そんなイメージしかない曲

以前ライブで聴いた時も
嬉しくなかった
どうしてこの曲なんだ?って

『Begin』を歌ってくれれば良かったのに


あの曲を歌うなら
完璧に歌わないといけなかった

世間には東方神起と言えば、の曲なんだろうけど
だからこそ完璧に仕上げて欲しかった

声が出ない
歌詞が出てこない…なんて最悪じゃない

イヤモニの調子が…
ユノは風邪を引いているから…
ツアー中だから疲れてるのかも…

いろんな擁護する言葉を見ました

擁護してどうするの?
余計に言われるだけじゃない!


私は残念だった

大勢の方が見てるFNS歌謡祭だったからこそ

『Reboot』だけで良かった