やっと言えた。。 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

昨日本屋さんに行った時、ふと気になった女性週刊誌
思わず立ち止まり二度見したその表紙はジェジュン。。

東方神起に出会うきっかけをくれたのは「素直になれなくて」のジェジュンだった
可愛いジェジュンにあっという間に心を奪われ
毎日毎日ジェジュンに明け暮れた

そのうち東方神起に何が起こったのか気になり調べ始めて

それから私の中で全てが変わってしまいました

溺愛していたジェジュンへのを気持ちを封印し

アンチJ○Jを名乗り

ユノとチャンミンを守る❗と決めてブログで徹底的に3人を叩き

知らない方々とコメント欄で言い争う毎日…

あの2009年の紅白での
傷ついたユノとチャンミンの表情を思い出して自分を奮い立たせ

2人を守るんだ❗って尖りまくってた数年間

今、思い返してみると
それはジェジュンを忘れる為だったのかもしれない
アンチを名乗っていないと
またジェジュンに気持ちが戻ってしまうんじゃないかって

だけどそんな心配はいつの間にか無くなり
男の中の男ユノの魅力にはまっちゃって
今じゃユノに夢中なんだもんね(笑)

でも、昨日見たジェジュンは
私が好きだった頃のジェジュンだった
あの頃に戻ったような気がして涙が出た
こうしてまた雑誌の表紙を飾れる事が出来るようになったんだね

私の尖りまくった心が丸くなるまで7年近くかかっちゃったけど
少しずつ丸くしてくれたのは
ユノとチャンミンが居てくれたからだと思います

でも、もう素直になってもいいんだよね
ユノとチャンミンの2人の東方神起を応援してるけど
ジェジュンも応援してあげたい

ユノとチャンミン2人の東方神起が好きでも
ジェジュンの事も好き

だからもうアンチを名乗るのをやめます

素直な気持ちで言います
遅くなったけど

「お帰りなさい、ジェジュン
もっと日本で活動できたらいいね」