選曲って…大事だよね | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

今の私は、もう今までのような盲目なトンペンではないので
あれもこれもどれもこれも買いますっ❕って事はありません。
本当に欲しい❗って思った物を買います。

だから本当は待ちに待ってた復帰記念アルバムなのに

『FINE COLLECTION~Begin Again~』

このアルバムを予約するのをためらいました。

なぜ?この選曲?

「TREE OF LIFE」
「Believe in U」
「with Love」

これって入れる?

じゃあさー
私の大好きな
winter rose
何で入れなかったの⁉️
何で?
何で?
何で?


DVD付きを買わせたかったから? 


アルバムの曲入れるなら
「DIRT」
入れて欲しかった❕

チャンミンの『ぼくは赤ずきんちゃん食べないで❣️』

これはめっちゃハマるのに照れ

いろんな意味で残念。。。


「chandelier」
みなさんお好きなんでしょうね

私には辛い曲かな。。

まぁ、『Bolero』と『Rising Sun』の為に買った…って事で全く後悔してないけど

タイトルにもなってる「BEGIN」
二人のBEGINを聴きたかったなぁ

日本語で歌う「Before u go」
これもまだCDとして音源にはなってないよね?
『愛してた~~のぉ~~は~~』
聴きたいよぉアセアセ