2人のBolero | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

「Bolero」
東方神起の曲の中で1番好きな曲
東方神起を好きになるきっかけをくれた曲
大好きで
大好きで
何度も涙した曲

そして
もう二度と聴けないだろう…って思っていた曲

今、2人で歌う Boleroを聴きながら涙がとまりません。。

いろんな想いが詰まってる曲だった

でも、こうして最高のBoleroが戻って来てくれた

涙腺崩壊だよ。。
素晴らし過ぎて

「狂おしく」のユノと
「歓喜の歌を」このチャンミンでまた涙。。

ユノ、チャンミン
この曲を歌ってくれて
本当にありがとう


…最後に毒吐くけどさ

誰だよ❗
「ユノには歌えない」なんて言った輩は❗
聴いてから言いなむかっ