無理かなぁ | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

『T1ST0RY』


かっこいいわ~ドキドキ
何気に呪文を思い出すビジュアル
もうさ、日本のツアーもこんな感じでお願いしたい!

とは言っても韓国には行けない私
是非ともライブビューイングを希望します!もうお休みもらいました←はやっ!

東方神起はもちろん好きですが
やはりトンバンシンギのステージは最高!
THE 男!男!男!
意味不明(笑)
めちゃくちゃカッコいいのよね~
ロンナンでムソク様が登場ラブラブとかないかなー

残念なのは演出あせる
何だかよくわかんない
オモチャみたいな飛行機

げっドクロと思うような学芸会のような着ぐるみ
いきなりの宙ずり…それって変じゃねはてなマーク

ステージが上がってくのはいいんだけどさ
揺れまくってるよね!?

演出だけで言えばやっぱり日本は凄いなぁ
不安だらけで心配して見る…って事はないからね

あるかな
ライブビューイング
過去曲をアレンジして歌うって?
めっちゃ楽しみじゃん合格

でもTENSの曲も聴きたいしなぁ~

日本のツアーもさ
10周年なんだから過去曲いっぱい歌ってほしい!

『WITH』には期待してませんから