ひねくれてるのかな。。 | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

ファンミでのユノ…
ちょっと辛口書いちゃったんだけど

私にはそう思えたのね
ユノが無理してる
無理にはしゃいでる
そして、暴走してしまった

韓国人であるユノが日本で活躍する事は母国では叩かれる
日本で素晴らしい功績を掲げてもそれが逆に辛い環境を作ってるのでは?
…色々考えてます

去年の韓国でのSMtownWeek
ワクワクして駆けつけた映画館

全国の映画館で大勢のビギが見守ってるのに
一度も口にしなかった日本語
『ありがとう』の一言、それだけでよかったのに
何言ってるかもわからないMC
余り知らない初期の頃の曲
東京ドームや日産って言葉が出て喜んだのに
次の日に和訳で見たのはショックな言葉だった
東京ドームも公演も日産スタジアム公演もカシオペアのおかげ
カシオペアが居るから頑張れる

わかってる
わかってるよ、そんな事
2人は韓国人
何より大切にしたいのはカシオペア
韓国で活躍したい、そう思ってるよね

それから私の中で考え方が変わった
ユノも日本に来たくないの?
チャンミンはバドミントンの事で薄々気が付いてたけど

それでも夢を見続けなきゃだめなのかな

『ファンミでのユノは無理なんかしてない
最終日には寂しそうに見えた』

そんな言葉を見ました

そうなのかもしれないね
そう思っていればいいんでしょうね

私はいつからこんなにもひねくれてしまったんだろう。。

辛いだけなのにね。。