うーん。。どうなんだろう | モノローグ

モノローグ

東方神起の熱烈ファンでしたが‥
色々ありすぎて疲れてしまいました

今は弘法大師空海様を敬愛しております。
4年がかりで四国八十八ヶ所お遍路を結願しました
奈良、京都のお寺巡りをして癒されてます。

http://www.dailymotion.com/video/x29n9ii_cm_fun

このCMで…またユノオンリさんの怒りをかっちゃったのね←ユノオンリチングから早速ライン来ましたあせる


見たけど
ユノが映ってない?ってゆうか
チャンミンが多いって事ね

うーん、どうだろ

確かにユノは少ないみたいね

私はオンリーではないけど
その私でもやはり今回はちょっと納得いかないかな

チャンミンが日本人ウケする顔だから?