7月のイベント情報が届きました〜(^O^)/ | 時 縁 楽 倖

時 縁 楽 倖

〜 様々な巡り合わせ楽しみ互いに倖せに 〜
このブログを通して、誰かの何かの【良いきっかけ】になれたら幸いです(^-^)

当ブログへご訪問くださり

ありがとうございますイエローハーツ


7月のイベント情報が

私の所へ

届いたのでお知らせしますルンルン


下矢印コチラ下矢印

上矢印表面上矢印

下矢印裏面下矢印


コロナ禍で3年ほど

開催されておりませんでしたが

ようやく

今年の開催日が決定されましたキラキラ


しかも!!

同日には

金沢港にて

【港フェスタ 2023】も

開催されます!!


駐車場が少ないので

裏面のシャトルバスのご案内を

よ〜くご覧頂けたらと思いますニコニコ


入場無料なので

家族でも

ご夫婦でも

カップルでも

お友達同士でも

奮ってご参加くださいませ〜ウインク飛び出すハート


楽しい時間を過ごされますようにクローバー


本日はこの辺で。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート