誰でもできる運動習慣!についてリブログしたので見て行ってね〜(*^◯^*) | 時 縁 楽 倖

時 縁 楽 倖

〜 様々な巡り合わせ楽しみ互いに倖せに 〜
このブログを通して、誰かの何かの【良いきっかけ】になれたら幸いです(^-^)

当ブログへご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


私みたいに😅

・運動不足の方

・運動が習慣化されてない方

・運動したいと思ってるけど…な方

それ以外の方々でも

こちらの素敵なイラスト付き内容を

リブログさせて頂きましたので

ご参考下さいましウインク気づき

初日に寝起きでやってみましたキラキラ

2個目の動作で

足がツリそうになってしまったびっくりアセアセ

どんだけ足をキチンと使えてなかったのかタラー

最後までやってみると

足が軽くなった感じがしたので

私には合っているかも照れ


隙間時間にも出来そうだから

是非、習慣化したいものですおねがいキラキラ


良かったら

試してみてくださいねウインク


心と身体に負担無く

出来そう・続けられそうなものを

模索中なのですクローバー


おばあちゃんになっても

何か続けられてるものが

あれば良いなぁ照れラブラブ



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたイエローハーツ


本日は、この辺で。