初めましての新人さん( *´艸`) | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

なずなちゃん

たんぽぽ&つくしの妹(きなこ&ソラくん)

日曜日に小樽から

来ましたよ~

ドヤ( *¯ ꒳¯*)

可愛い~

体は真っ白

でもたんぽぽ&つくしに似ています。


しかも甘えん坊で

手にスリスリゴロゴロ

抱っこも大好き…

前髪、しっぽ左側の体に線あとは後ろ足に

キジ模様…

マジ美男美女兄妹⌒(。Ŏ̫Ŏ。)⌒

いやー可愛いラブラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


あっもうおひとり様

姫ちゃん

小樽のKさん家で預かっていましたが

息子さんにアレルギーが出ました。

我が家でお預かりして

検査の結果待ち…


Kさん捨てられたと思ってるだろうね

お父さんにって

お父さんは何で俺よと…

本当に爆笑🤣🤣

おセンチなのかと思えば

最後が最高に面白い…


姫ちゃんは保留中

なずなはつくしのお家に行きます。

空くんと幸ゆきちゃん❤になりますよ~


本当に良かったねチュー


私は今は見捨てられずに

助けて貰って里親募集してくれる方が増えて

凄く嬉しいんですが猫


初めて募集する方は

本当に気をつけて下さい。

募集をいっぱいしていて皆さんに

断られてるのが多いなあ〜っ感じたら

断った方に勇気を出して聞いてみたり


初めから文章が完璧だったり

何か違和感など

私は自信がないので

1人でお見合いした事がありません。


お届けも1人では行かないように

しようと今回本当に思いました。


もちろん変態野郎が1番わるいです。

私に何かするなら良い…

大事な我が子のように育てた子には

絶対許さん

地獄の果まで呪う秘密


コロナのせいか変な事件ばかり

気が滅入ると思いますが

小学生毎朝今を受け入れて

元気に学校言ってます。

(家小学校近いので)


何もかも予定が変わり

楽しみが減って居るのは

子供達


なちゅ&きなこに娘さん達は

楽しみに待っててくれました。

走って帰って来るね*˙︶˙*)ノ"って

可愛いなぁ~照れ


つくしのお家の息子さん御家族も

溺愛しているとチュー

動物は癒しですね?

溺愛されるために産まれて来たんだな~


姫ちゃんは

どうなるかな!?


団地チームはまだ治療中なのだ

仲良しお団子中です。( 💓∀💓)