なずなと姫ちゃんとキジトラ三兄妹姉の近況 | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

なずなは来た日に小樽のKさんが

姫ちゃんとなずなを病院に連れて行って

くれてから我が家に到着…


真菌、コクシ疑惑がある為

なずなの真菌検査と

姫ちゃんの初期医療終わらせて

連れ来てくれました。


なずなちょっと気になり

ワクチンの時にどうしても

鼻の頭が気になり診察してもらい

真菌出てました。


優先して欲しかったのは

人馴れじゃなく隔離ですが

皆移動してから発症したり

潜伏期間もあるし本当に里親様には

ご迷惑ばかりかけるし

お届けが伸びたりと申し訳なく

すいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なずなは15日〜18日に

お届け変更しました。



     

姫ちゃんはKさん家から来たので

回虫のみ…

モフモフラブ

あたちは可愛いわよ💕


キジトラそっくりさん

仲良しでいつも猫だんごですが

手前のノエルいまいち調子が上がったり

下がったりと何か気になるから

先生に目濁りが気になります。

って伝えて血液検査とレントゲン



まさかのFIP混合型

ドライとウェット発症して居ました。

今は飲む時しんどいケド

ステロイドを飲んで楽そうに

見える

食欲もあるし、水も飲んでトイレも

しています。

何とかノエルと一緒に頑張って

お正月迎えたい


でもやっぱりママから離してしまい

こんな事になるならって

思ってしまう自分が居るんです。


今後は兄妹も血液検査とPCR検査を

しようと思います。


ノエル雪凄い降ってるの

見れたね?

不思議ね〜空から何か落ちてくるって

ずーっと見てました。