つくしの幸せ | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

土曜日もう先週ですが

つくしん坊お届けに

たんぽぽが居なく寂しいので

マロンにお願いしました。

人形沢山入れたら寝た🤣

ずっと一緒だったもんね〜

寂しいよね…



里親様は

可愛いとラブ

ずーっと抱っこしてくれて居ました。


なちゅの里親様の同じ職場の方を

ご紹介して頂きまして

本当に素敵なご夫婦でした。


お家も暖かく

しっかり窓には脱走防止をして

下さり

キャットタワーと

ベッド、食器にオモチャまで

たーくさん有りました。


つくしはそら君になりもう

お布団で一緒に寝ているようです。

素敵ラブ


なずなは明日来ます。

兄と妹は

もう少し家で様子をみて

体調見ながらそら君と合流…

良かったね〜

もう寒くないよ

お腹いっぱい食べれるね?


近くに住む息子さんが後見人で

家族で楽しみにしてくれてました。


近所のお友達も凄い楽しみに

待ってるのってラブ

愛情いっぱいのお家ですね。

良かったね?


里親様からご支援も頂きました。

本当にありがとうございましたえーん



お届けに連れてってくれた

Nちゃんいつもありがとうございます

。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝感謝…


なちゅ&きなこ君

仲良しだなぁ〜

可愛い❤️❤️


皆さんのおかげで何とかがんばれてます。

ありがたや〜

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ