たんぽぽのお届け | 猫のしっぽマフラー

猫のしっぽマフラー

家の猫はぬくぬく
寝てます
腹一杯食ってます❗

お外の猫ちゃんも
皆暖かく
お腹いっぱいに
幸せになりますよーにm(__)m

たんぽぽご報告が遅くなりました。

なちゅ兄ちゃんと

可愛い😍

箱入り息子とチビっ子


なちゅ様どうぞよろしくね

( ー̀֊ー́ )੭

たんぽぽはきなこ君に

なりました。

わぁ〜幸せ溢れてる

本当に優しいご夫婦で

娘さん達が優しくて

可愛い- ̗̀ ෆෆ ̖́-くて

私の大好きなファミリーです。


なちゅは私にプンプンしています。

何故なら私は爪を切ったから

連れてかれると

思ったのか

⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

失礼ね…全く

今が幸せなんだね?


きなこ君はなちゅおじさんの

しっぽに戯れて齧ったのか

教育的指導されてた…照れ


里親様から頂きました。

紙砂ほんとうに助かります。

もう1袋大きいのなら3〜4日で

なくなるので

ありがたいです。

チュールは大好物💕😋😍💕

しかもご支援まで頂いて

しまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとうございます😭


最後にサプライズで

あ〜だめだ

泣いちゃう

○○子さんいつもありがとうございます。

大好きですラブ


本当に可愛いかったたんぽぽ

笹やぶで暮らしていたから

キツネやカラスにおそわれないか

心配しましたが良かったね( 💓∀💓)


ママとディズニーチームママも

無事に避妊手術完了…

ママはオスに襲われて首にケガして

居ました߹-߹


だからさオス猫もしましょうって

言ってるんですよ…

ママは首のケガがある為に

エサやりさんがお家に入れてくれます。

良かったね〜

私はエサやりさんが

最低3件居ないとTNRはしません

術後も皆元気にしています。


何処だかのエサやりさん

何回言ったら理解してくれます?

オスだからしなくても良いの…

コレ何回聞いたか



猫ジャンヌ・ダルクさんから

画像をお借りしました。

こんな事日常茶飯事ですからね。