イベントをしていた公園 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

時々行く公園に散歩に行った週末

なんか公園全体でイベントが行われていました



ワンちゃん達の催し物もやっていたことも

あって、たくさんのワンちゃんがお散歩して

いてななはウハウハしてました。



色んなお友達にご挨拶できて楽しかったね。



こんな感じで色々な出展者のテントが出て

いて賑わっていました。



お野菜を売っているところがあって色々と

買ってしまって、ののと大根が添い寝することに

なりました笑



常にテンションアゲアゲのななさんと



暑くて扇風機もいよいよデビューです。


もう少しこの後お散歩を楽しみました。