嬉しい2ショット | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

公園は結構広いので、イベントを一通り

見ながら1周すると結構な時間がかかりました。



ななは一緒に散歩をしていたからだいぶ

おつかれの様子



なので、ちょっとカートに乗ってみてもらい

ました。

せっかく大きなカートを買ってるのになかなか

乗ってくれないななさん。



でもこの日は疲れたのかなんとなくおとなしく

乗ってくれていました



2ショット撮れるなんて珍しいのでうれしく

なって写真撮る撮る笑



ののとななと大根笑



こんな後ろ姿も撮れちゃいました。

感動だなー



ななも少し大人になったのかな

こうやってカートにののとななで乗って

くれたら楽なのよー(ななは重いから笑)


そして帰りの車では



ののも疲れて爆睡



ななも疲れて爆睡でした。