散歩前のテンション | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

お散歩の支度をしてさあ出かけよう!

ってなった時に、ののをパパが抱っこしたら



なんだか可愛い姿になっていて萌えました笑

なんで両手でこまねいてるのー!?

なんとも癒されます。


そしてハーネスをつけたらテンションが

どんどん上がって大興奮になる妹



はやくいきましょ!!って催促されます。

そして何故かまたちょろっとベロでてるからね

のんきに写真なんて撮っていようものなら



ちょっと!早くしてよ!!

って超接近。

ななは常に笑いを提供してくれます。