誕生日を祝ってみた1日② | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昭和記念公園のお話続きます。


ドッグランで遊んだ後は紅葉を楽しみました。


momo-to-mamaのブログ-20-5


銀杏って綺麗ですね♪



momo-to-mamaのブログ-20-1


ももとパパ

momo-to-mamaのブログ-20-4


ののと私

momo-to-mamaのブログ-20-2


ももと銀杏

momo-to-mamaのブログ-20-3


ののと銀杏


うふふー。いい感じでした。

momo-to-mamaのブログ-20-9


写真ばっかりでちょっと飽きてきたもものの・・・・


少し進むと、もみじがありました。

momo-to-mamaのブログ-20-10


少しずつ色づいているもみじ。グラデーションになって

いてすごく綺麗でした。

momo-to-mamaのブログ-20-6


もう全体が真っ赤になっているもみじも。これも綺麗!

ってことは・・・・・。

momo-to-mamaのブログ-20-7

momo-to-mamaのブログ-20-8


やるよねぇ。撮るよねぇ。

結構な高さに持ち上げて撮影していたので、通りがかりの

人たちに笑われちゃいました。


そして公園の奥はまだコスモスが咲いているらしくて・・・。

次はそこに移動しましたよ。


つづく。