誕生日を祝ってみた1日① | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

14日のももの誕生日は平日だったので、パパが

お祝いできないし、週末どこかに行こう!!

ということになって、昭和記念公園に行きました。


もものの、駐車場についたらはりきって入り口に

向かっていました。


momo-to-mamaのブログ-19-1


左上の写真のももの足がはりきり具合を表してます!

右下は得意のシンクロですよ。うふふ


天気も良くてきもちのいいお出かけになりました。



入り口を入るとすぐにまっ黄色の銀杏並木がお出迎え

momo-to-mamaのブログ-19-7


とっても綺麗でした。


まずはももののとドッグランに行って思い切り走って

みましたよ。

momo-to-mamaのブログ-19-3


私とパパと一緒にドッグランに行くとどちらかを追いかけて

たくさん走り回るももです。楽しそうだなぁ。



momo-to-mamaのブログ-19-5


ののも最近どんどん走るのが速くなって、足が順調に

回復しているのがわかります。嬉しそうでしょぉ。

momo-to-mamaのブログ-19-4


ももは終始笑顔。とってもいい顔してました。

こういうももの生き生きした顔見るとうれしくなります。

momo-to-mamaのブログ-19-6


右上の写真、のののあんよが両足上がっているんですよ。

はりきりすぎて前のめりになってました(笑)


たくさんいい笑顔を見られて満足したようだったので、

次は紅葉を見学してみましょう。


momo-to-mamaのブログ-19-2


つづく。